ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

名古屋港水族館 ⑥ペンギンに食べられる?

2012年02月14日 | 大人の社会科見学
ペンギンの水槽に着きました。

この子。私が水槽の傍に寄ると水に飛び込んで傍に来ました。




この子も来ました。。。あら!?こっちを見てる?


まだ居ます


何かをしたいようですが水槽にぶつかってしまいます


あっ!! 私に食いかかって来てた???


カメといいペンギンといい私は小魚に見えたんでしょうか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。