ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2008-04-27 19:39:34
2枚目の方がトサカ?がハッキリしてて
個人的には格好良いかな^^
返信する
JUNさんへ (らいぞう)
2008-04-27 21:21:57
そうですか髪型を気にする辺り若いお兄さんですね~
ライゾウも男の子なので気にしているんでしょうか写真を撮るとほとんど逆立っていますよお洒落
返信する
Unknown (ぶんぶん)
2008-04-28 08:46:47
どっちも良いけど
2枚目の方が“二枚目”な感じですなぁ。
個人的には文鳥の正面顔+口をかぱぁ~とあけた顔が好きです。
でも・・撮れないのよね~残念ながら・・。
返信する
ぶんんぶんさんへ (らいぞう)
2008-04-28 20:58:23
ありがとうございます。

文鳥の正面と口開きはナカナカ撮れないですね~
難易度高いですよ。うん。
随分前に舌を出した所を撮ろうとして半日つぶして撮れなかったことがありました。。。ほとんどストーカーでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。