ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

掛川花鳥園  エミューは友達♪

2010年11月18日 | 桜文鳥雷蔵の日々
エミュー。。。何度来ても餌やりが出来ませんでした

身体も大きいし、口も大きくって餌と一緒に手まで食べられちゃいそうだと思っていました

以前来た時にエミューはフレンドリーですよ~と聞いていたんですが。。。

怖いか。怖くないか。と言われたら・・・ねぇ。(^_^;)



今回は挑戦です


エミュー牧場の中に入ってみました



入る前からこのエミュー。。。ちょと怖い



ほ~~~~らぁ

でも怖くない





餌がなくなってもこの子たちは周りにいて「餌ちょうだい♪」って言ってます^^

イイ子イイ子しても大人しい

羽も硬いイメージだったけど柔らかいし

何といっても、ニオイがないの~



らいぞう次回もエミュー牧場に来ちゃうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。