ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

浜岡砂丘

2009年12月30日 | 静岡
                     御前崎のドライブで浜岡砂丘によってみました。
               海に出るには砂の丘を越えますが…運動不足の私には足に効きます

思っていたよりも急な坂。。。距離も長かったw     あっ海が見えた
 
海に出ました

風が強いので砂に波の模様が出来ます
サラサラッ。。ザラザラ。。。音がします

砂の坂と青空が綺麗だったのでパチリ


御前崎、浜岡のドライブでカメラのシャッターがシオっぽくて絞りが途中で止まってしまいました
海沿いのシオっ気って凄いですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な青空^^ (あお)
2010-01-01 19:37:43
今年もよろしくお願いします^^

わたしは空を見るのが好きです。
雲のカタチや流れ。冬の青空は特に^^
PCの壁紙は夏でも自分で写した“冬の青空”です^^

前後してしまいますが、富士山
スキーですか~。いいな~^^
わたしは、今年も行けそうに無いです^^;

返信する
あおさんへ~☆ (らいぞう)
2010-01-01 21:25:00
おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします(^◇^)

冬の空は空気がピンッと澄んでいて綺麗ですよね
PCの壁紙になってしまうほど好きなのですね(*^。^*)

下手っぴーなスキーですが休みの希望を出して出掛けています(笑)
此処ですと2時間もあれば着くので近場で助かっています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。