ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

こんなにイイお天気の日はドライブ~!

2008年09月04日 | ひとり旅
道の突き当たりは久能海岸。 ストロベリーロードともいいます。
石垣イチゴで有名です。 イチゴ狩りまであと4ヶ月待ち遠しい~


久能の有名な物。東照宮 日光の東照宮とは同じ作りですって


イイお天気ドライブ日和 海も好きだなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (川向こう)
2008-09-05 11:15:40
海の色とあまり変わらない青空気持ちいいよね。雲がなかなかいいですね(笑)東照宮もじっくり見ると本当に山の上に立っているんだよね。昔の人はすごいよね。すべてが手作業だもの
返信する
川ちゃんへ ^^ (らいぞう)
2008-09-08 22:13:50
気持ちのいい日だったんでお散歩(車で)
行って来ました^^
海・空・雲 キレイでした
休みの日に晴れるとついつい出掛けたくなっちゃうんだよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。