ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

御馳走様です_(._.)_美味しかったです

2014年01月07日 | 今日のご飯♪
ハムの山々

お友達から年末に届いた口福便です

じつは。。。これで半分なんです(;^ω^)

お正月に美味しく、美味しく頂いてしまってるからです。。。( *´艸`)


口福便を開けて。。。タカタカと二人でテンションマックス

タカタカ「ナニナニ?これってハム?ハム?こんなに大きなハム初めて見た~~~~
らいぞう「ほんと~だ~~~~切って食べる?(当然)どんな形に切ればいいの???
タ「きゃ~~~~~っテリーヌ!!まさしく今日、スーパーで買おうかと思ったけど高くってやめたんだよ~」
ら「焼き豚!今夜早速食べようよ~
。。。こうして鼻の穴を膨らめながらマックス状態でした


沢山のハムの数々有難く頂いております

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んで頂けて (ハムの人…と呼んで下さい。)
2014-01-07 22:26:52
嬉しいです
毎年好評の規格外品斡旋販売。
今年は昨年よりも品数も増えて、お値段据え置き

笑ったのが、ハム達のお値段と送料が殆ど一緒だったという・・・
今年の年末も実施してくれますよ~に

(花鳥園のお土のお礼を兼ねて
返信する
ハムの方(^^♪ (らいぞう)
2014-01-08 22:04:30
ありがとうございます^^
毎年好評(^^♪そうでしょう、そうでしょう(´ω`*)
オセチのも和食にも洋食にもオベントにも何にでもピッタリと合いますもの
本当にありがとうございました( *´艸`)うれし~~~ぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。