ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

面白い!

2008年07月31日 | ネイサンのひとり言
夏休みに入って少したちます。

恒例の長い休みには我が家で生活する甥

彼は小学5年生になった。

5年生の男の子といったらヤンチャ盛りなんでしょうが

甥は大人しい系である

動物博士的でもあるんですが。。。

棚に置いてある母のスニーカー

今日見たら甥の宝物入れ化していた

ヒャヒャヒャ

可愛い事してあるよ~(ツボにはまってしまった)

今年の夏は甥と沢山遊ぶぞ~!!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感性 (ぶんぶん)
2008-08-01 08:28:42
子供って不思議な感性してますよね。
思いもつかないことをしたり、言ったり。
私も子供の頃があったのに・・、こんなみずみずしい感性をどこに置いてきたのやら・・
面白い~って記事にしちゃうらいぞうさん、ステキです
返信する
ぶんぶんさんへ (らいぞう)
2008-08-01 13:53:54
不思議ですね~
何が基準で大事な物が決まっているんだろうと見ていて楽しくなってしまいます。

ぶんぶんさんのブログを見る限り《みずみずしい感覚》感じますよ
返信する
Unknown (Me)
2008-08-01 15:42:58
かわいい甥っ子さんですね~。
こういう写真って和みますね

楽しい夏休みになるといいですね!
返信する
Meさんへ (らいぞう)
2008-08-01 16:56:35
甥っ子。。。たまに可愛くて
たまにアクマになります
長い夏休み楽しい思い出が出来るといいなと思っています。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。