ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

朝も早くから全開!?

2008年05月03日 | 桜文鳥雷蔵の日々
今日もご機嫌なライゾウです。
換羽も大変なところを越えあと少しで終わりそうです。
しかし、毎朝5時半に起こしてくれるのはチョット早いかも。。。です


伊勢丹で長崎・鹿児島物産展をやっています。
人混みはにがてなので行く序に「何か」買って来て~と頼みました。
よく好みが解っているようで全てヒットでした

スイートポテト


箱の通り「ぽてとプリン」




宇治金時
驚くほど金時が沢山


本命白熊←これは茶熊

何だかかき氷は本来の良さが写っていないです

携帯で送ってもらった写真が出てきました
雰囲気は伝わったでしょうか

数年前に仕事で九州に行ったたっちゃマンが送ってくれました。

美味しいものいっぱいでうれし~い






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。