ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

今日は写楽の日 (^O^)/

2011年04月26日 | 大人の社会科見学
月桂樹の花




今日は写楽展に行って来ます。

チケットは東日本の震災の起こる前に手元にあったのですが

出掛ける事を躊躇してました。


昨日、家で女子会を開いたのです。

そこで、今の自分に必要な刺激を受けた方がいいと思ったので

一人で出かけてきたいと思います

元々一人で出かけるつもりだったのですが…



上野でしたね。。。。


迷子にならずに行って来たいと思います(笑)



≪追記≫ 
東京に行って来ました。

新幹線を降りたホームに写楽のポスターが貼ってあり

『東日本の震災のため開催期間変更』

5月1日~6月12日 

となっていました。。。


また行こうと思います(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。