ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

花見≪酒盛り その2 危険なお酒

2009年04月02日 | 静岡
蔵見学の後は。。。

お花見の始まりです~乾杯~

右が志太泉の社長サン 左が山チャン


志太泉の「にゃんカップ」持参の方が何人も居ました。


今日のメニューです。(志太泉さんのお酒)。。。。ん;何だか気になる札が付いています。

なになに~・・・・・・・・どんなお酒
日本酒に詳しくないライゾウには良くわからないのですが。。。


同じタイプのお酒を山チャンが開けていました。
こちらは頂き物で志太泉さんのものではないそうです

ぎゃ~~~驚いた~
シャンパンみたいにポ~~~~ンと音がして、お酒が飛びました
3分の1は出ちゃったような。。。
山チャンが静岡から持って来た震動が残っていて飛んじゃったのかな


こちらは社長サンが慎重に開けてくれました。
お酒の変化をご覧下さいませ









流石社長サン上手に開けて下さいました。


頂きます きゃ~~~っ何て美味しいんでしょう


土手の青空 酒盛り会場。 
絵になりますね

次回のお花見≪酒盛りは 
らいぞうを襲う宴会場の喜劇 
・・・をお届けしたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
励ましコメント,どもです(嬉)。 (昌です(涙)。)
2009-04-02 03:49:08
サッソクのコメント,ども,ありがとうございました。

・・・って,お礼を言うトコロ間違ってましたね(笑)。


でもね,でもでも,通勤って,とても疲れるのですね,ホント。
んで,なんとか投稿した後のらいぞうさんからのコメントでしたので,大変嬉しゅうてですね,エエ,エエ。

思わずこちらの方へコメントしてしまいました(笑)。


度々の更新とはいかないやも知れませんが,気長に付き合ってやってください。

も一度,シツコいですが(笑),

コメント,ありがとうございました。

頑張りまシュ!
返信する
らいぞうを襲う?? (バナナ)
2009-04-02 16:06:53
こんにちは~

酒盛り~♪楽しそうですね!
日本酒は苦手ですが、その場にいるだけで楽しそうですね!
で・・・らいぞうを襲う宴会場の喜劇って何?何?
気になる~早くアップしてくださいよ~(笑)
返信する
昌さんへ~♪ (らいぞう)
2009-04-02 20:29:17
こんばんは~^^

今日も電車に乗って通勤でしょうか
尾道を過ぎてカーブを曲がって街並みが見える・・・って素敵ですよね
行った事もないのに情景が浮かぶようです
私も人事異動で1ヵ月前に異動したばかりで(階が違うだけですが)別世界に来てしまったような気分です。
毎日ヘロヘロへロリーナですが、それでも頑張りたいと思います
返信する
バナナさんへ~♪ (らいぞう)
2009-04-02 20:37:02
こんばんは~^^

私も日本酒はほとんど飲めないのですが宴会の雰囲気が人3倍程好きと自負しています
この日はとってもお日柄も良く
濁り酒で程良く出来上がっている私
事件が起きないわけがありませんわ
出来るだけ早くお伝えしたいと思っています
その時には笑ってやって下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。