ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

『画はく。』の絵

2010年09月17日 | ライちゅんグッズ
部屋の入口の小さなボード

ライゾウの写真が貼ってあります

空きスペースにタカタカがライゾウを見ながら描いた絵が。。。(絵の下手さ加減は遺伝だわ

サインの後ろに『画はく。』と自分で付けたそうです。。。


。。。そっか~。。。『伯』がわからんかったのか。。。
(そういう問題じゃないって(笑))


此のボードを大きくしようと用意しているんですが
「画はく。」の絵も残したいような感じもしているんで迷っています
(絵もこれだけ下手になるとツボなんですよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですね♪ (バナナ)
2010-09-17 15:57:04
こんにちは~♪

タカタカさんのライゾウ君可愛いですよ~
私は好きです♪
うちの子達も個性のある絵を描きますが、
私はとても素敵だと思います
そうそう、息子がね~校内絵画コンテストで~
金賞を取ったんです!信じられません!
いつも申し訳なさそうに大きな画用紙の真ん中に小さく絵を描くのにですよ!
参観日の時に廊下に貼ってある絵を見ましたが、
予想を上回る程の驚きでした!
今度ブログで紹介出来たらって思います
まさか息子が?って思う自分が恥ずかしいって思いました
らいぞうさん、タカタカさんの絵も最高だと私は思います
そのまま残しましょうね
返信する
バナナさんへ~ (らいぞう)
2010-09-18 19:32:27
こんばんは~^^

おぉ~
ショウ君おめでとうございます
うん。うん。
素晴らしいです是非アップしてくださいね~楽しみにしています
バナナさんににたんですね
いつも指ネイサンには爆笑させてもらっています

タカタカの絵はそのまま残したいと思いますありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。