ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

石割山の生きもの

2012年07月11日 | ひとり旅

歩いている先の道に沢山の蝶が沢山群れているのを初めて見ました。
(写真とは別です)







登山道に入ってすぐに鹿?の足跡が。。。
まだ付いて新しそうでしたが近くに居たんでしょうか?


神社の御神体の割れた岩に所に居たカエル



さて、何の卵?



ばんばへび




写真には撮れなかったのですが、ウグイスの声があまりに近くからしたので木立の中を探していたら

私の2メートル先の木にとまって「はっ!!」としたようで

鳴くのをやめて目の前を横切って木立の中に消えていきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。