ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

母の日

2011年05月13日 | ネイサンのひとり言
先週の土曜日タカタカにお花をもらいました




お菓子も…♪♪♪



あらら。。可愛い(●^o^●)


 
アイシングしたクッキー

勿体無くってまだ食べられません(^_^;)



ソーダ味と苺味のマシュマロ


お花を貰うって嬉しいですね。

よ~~~~っし\(^o^)/また頑張ってご飯作るぞ~~~~ぉ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (川向こう)
2011-05-13 13:21:44
この間はお世話になりました。ケロさんにもお会いできてうれしかったです。タカタカちゃんからの贈り物うれしかったでしょう。クッキ-かわいくてもったいなくて食べれそうもないね。また遠足誘ってね。
返信する
川向こうさんへ (らいぞう)
2011-05-14 10:42:03
こんにちは^^

先日は雨の中ありがとうね(*^^)v
また由紀ちゃんに会いに行きましょうね♪

タカタカはよく気の回る子でして
何時も私がお世話になってる感在り在りなんですよ(^_^;)
本当に面目無い限りです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。