ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ライゾウ食堂 ②

2008年09月03日 | 桜文鳥雷蔵の日々
オーナーのライゾウに依頼されてスズメスパの後片付けにベランダに出ようとドアを開けたとたんにバサバサバサッ。。。。とスズメの大群が飛び立ちましてコチラが驚いてしまいました

では、片づけを。。。と思ったら発泡スチロールの箱で何かが動いていまして・・・

見ると山鳩ちゃんが気にせずご飯中でしたのでを取りに戻ってみたらまだ居ました
            やっと気が付いてんっ!? 



ほんの1メートル程の距離にいて逃げません。 山鳩ってこんなにキレイでしたっけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。