目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

くるくる回せ! たまリバー50k視察後半

2009-02-11 | たまリバー50k
ツール・ド・モンブラン2009 シャモニー観光局から参加者の皆さんへ




たまリバー50K!前回は羽村の堰~是政橋でした。今回は是政橋~ゴールまでの後半部分を視察です。

是政橋からしばらくは、川沿いの気持ちいい「府中多摩川かぜのみち」を進みます。走りやすいです。

小田急線を過ぎ、東名高速道路を越えると二子玉川エリアです。


二子玉川までは自販機もルート上にぼちぼちあって安心~。コーラの自販機を見つけたら即ストップだ(笑)

二子玉川の駅と街はルートからとても近く、ごはん処も多いので誘惑の街となるでしょう!

同様に東急田園都市線と東急大井町線へのエスケープも容易です。無理せずに行きましょう。

この辺り、舗装路よりも未舗装路が多くなります。未舗装路はしばらく続き、丸子橋付近でようやく終わります。


40K地点を過ぎ丸子橋を越えると、トイレは多摩川寄りに多く設置されるようになります。

ガス橋を越え、多摩川大橋辺りで残り距離は約6Kくらい。

大きく蛇行する川を眺めながら、川崎の街が右手に見えてくればゴールは近いです。

そして石造りの六郷水門を越えればいよいよ歓喜の53K地点のゴール!人目もはばからずガッツポーズ!!


さて、偵察と妄想のゴールシーンはイメージできた。次はいよいよ実践だ☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとう)
2009-02-12 07:57:36
もう1台のその自転車は・・・・何? まさかあのチョー危険走行禁止ジャイアント君じゃないでしょうな。
返信する
ジャイアント (s)
2009-02-13 08:38:30
かとうさん~おはようございます。
ジャイアント・・ではないですよ(笑)
さすがにあれで是政橋までは行きません!
住んでいるところで貸してくれるMTBです。

パナソニックの前後サスモデル。DISCブレーキものです。
返信する