ともの1週間まるごと日記&ご当地ニュース情報局!!

家での出来事を日記で公開! できる限り、仕入れたご当地ニュースを紹介! 何卒ご協力をお願いいたします。

先週の日記

2009年10月18日 08時26分31秒 | Weblog
はい、先週の日記です。
先週は、水曜日から金曜日まで地獄の中間テスト…
勉強をしていない(ちょっとはしましたけど…)僕にとっては、地獄に行くようなものでした。1日目は、日本史/地理(選択教科でテストの内容が違います。)・古典・英語ライティング、2日目・現代文・生物・現代社会、3日目は、英語Ⅱ・数学Ⅱでした。さらに3日目の放課後に英検がありました。(僕は準2級を受けました。)
少しは、勉強しましたがほとんどテスト期間中は次の日もテストだというのに勉強もせずモンハンに明け暮れる日々。これで、大丈夫なの?とか、思いますがテストを見ると「ん?微妙にできる気がしなくもない。
多少できた気がしました。
テストの後、
「どう?できた?」と、友達に聞いてみました。
「おう、案外できたかも。」だそうです。
それを聞いて、少しはできたって言う自信がなくなりましたね。逆に、自信がなくなって点数がまた赤点だったらどうしようなんてネガティブになってしまいました。
結果は、明日帰ってきます。さて、点数はどうなってることやら。
そんな、あわただしい中にかなり怠けた一週間でした。


最新OS Windows 7 発売まで
        あと4日!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の日記 | トップ | カウントダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事