ともの1週間まるごと日記&ご当地ニュース情報局!!

家での出来事を日記で公開! できる限り、仕入れたご当地ニュースを紹介! 何卒ご協力をお願いいたします。

2023年新年特別号!!

2023年01月01日 00時00分00秒 | Weblog

2023年が、幕を開けました!今回は、昨年に妻のおじいちゃんが亡くなった関係で喪中となった我が家。毎年恒例の初詣には行けませんし、「あけまして(ry」と挨拶できませんが、何もないのはちょっと寂しいのでひとまず低クオリティーの絵でスタートさせます。(これは、毎年恒例なので。)
去年、30歳の誕生日を迎え自分も一つ節目の年を迎えます。20歳と時には一つ大きいことをやろうと宇都宮と東京をママチャリで往復しました。自分の人生も含めて一つ大きくチャレンジをしてみようと思います。まぁ、何するかは秘密ですが。

さて、今回は去年の夏にブレイクしたアニメ「リコリス・リコイル」から「さかなー」でお馴染みのあの人を描きました。これの影響で、ハンドガンを買い足したくらいなので自分でももしろいと思ったアニメでした。やっぱりiPadはいいですね。ゴミは出ないし間違ったら戻せるしアップすぐできるし。その特色だからこそですが、ギリギリまで書かず年末残り3日くらいのところからようやく描き始めるというそろそろ、手抜きなんじゃ…言われそうですけど。

今年も、当ブログ「ともの一週間丸ごと日記&ご当地ニュース情報局!!」、「Facebook」、「Twitter」を、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年総決算!! | トップ | 2023年総決算!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事