ともの1週間まるごと日記&ご当地ニュース情報局!!

家での出来事を日記で公開! できる限り、仕入れたご当地ニュースを紹介! 何卒ご協力をお願いいたします。

先週の日記

2010年01月17日 09時31分26秒 | Weblog
はい、先週の日記です。
先週は、残った課題テストを終えて結果が返ってきました…
今回、勉強してないのもあって赤点多し・・・かなり落ち込みました。
学年末がんばろうとのんきな考えもあったのですがなんか窮地に立たされているような危機感を感じた一瞬でした。
今度は、2月に学年末考査があるのでそれに向けて勉強しようと思います。
課題テストが終わったと思ったら今度は、15日・16日と進研模試…
これこそ勉強してない・・・とりあえず模試をやりましたが正直できてる自信がまったくないので、まったく衝撃の結果が帰ってくると思います。
そんなこんなで、ひどく落ち込んだ一週間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の日記 | トップ | 先週の日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事