筑西市長 すとう茂

筑西市長すとう茂のオフィシャルブログです。
オール筑西市民力」で市政の再起動に取り組んでまいります。

土曜日のバッティングセンター

2010年06月19日 | weblog
今日は、来週の26日、県西市議会議員野球大会にむけて執行部との練習試合でしたが、
グランド不備の為出来ず、市内にあるバッティンセンターに打ち込みに行きました。
何しろ、議員と言うのは、野球が好きでも年が年だけに、怪我をしないように笑いの中でいつも終わってしまうのですが、今回、筑西市議会としては、優勝候補、古河市に何が何でも勝たなければならず、打つ力が一段と入りました。

センター内は、土曜日とあって、小学生・中学生親子ずれが7~8組来ており、将来のイチロウ・松井・が鋭い当たりを飛ばしておりました。
子供達を見ていると、小さかった自分を思い出し、将来は、プロ野球選手と張り切っていた頃を見ているようでした。
こうゆう子供達が、元気良く住める、筑西市にしていかなければならない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿