筑西市長 すとう茂

筑西市長すとう茂のオフィシャルブログです。
オール筑西市民力」で市政の再起動に取り組んでまいります。

久しぶりのゴルフ

2010年06月16日 | weblog
今日は、あるお店主催のゴルフコンペに参加しました。
始まって1時間ぐらいは、どしゃ降りの雨でゴルフどころではなく、それでなくとも年に
2~3回しかやらない私にしてみたら、何でこんな時、雨なのです。
それから30分もしない内見る見るお天道様が顔を見せ、蒸し暑いこと、蒸し暑いこと
人間、どうあがえても自然には勝てないものです。

しかし、カートには誰一人乗らず最後まで歩きとおしました。
普段歩いていないという事で、頑張り通しましたが、明日が心配です
肝心のスコアーは、除夜の鐘です。つまり108でした。

私見たく午前中スコアーが悪いと、ゴルフは午後からだから、
その午後が悪いと、別にプロでもないし、と言い訳をするようでは何時になっても
旨くなりません。やはり上手な人は、こつこつと練習に行き努力している訳です。

遊びでも、勉強でも、こつこつが大切です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16日は^^; (キャディの洋子です!)
2010-06-17 10:28:16
お疲れ様です!すとう議員!

わたくしは、16日ゴルフ場のお手伝いキャディ(派遣)でした~♪~天候が急変してる中!全力で!!!お客様のお手伝い&お伴の猿として^0^)ノ頑張りました。大変良いスコアでラウンド出来た事を喜んでいただき^^評価欄【優】とドリンクを前半後半に戴きありがたかったです。m(__)m
わたくしも!なんとなく!日々の出来事や思う事などをブログへ・・・ほぼ、愚痴になってしまっていますが、お時間のある時のぞいていただけたらと思います。
http://blog.hangame.co.jp/ocean72

質問ですが
【子供の110番】は、たくさんありますが!

【大人の110番は・・】
どこへ行けばよいか
お答え戴けるとありがたいです!(^-^)

返信する
キャデーの洋子さんへ (すとう)
2010-06-17 23:01:48
洋子さんのブログ、全て見せて頂きました。
わかったこと、桜花ちゃんが、最高に可愛い事
洋子さんが、ゴルフが好きで、とても上手なこと。わからないことは、ブログの書き方が、若く、ついていけないこと、すいません 年だなーと思いました。何回やっても洋子さんのブログに返事が遅れません。ここでご勘弁を
でも、市民の洋子さんに相談受けたことは、市役所担当の方と良く話し合い、市長にも相談し
回答はどう出るか分かりませんが、頑張ってみます。
返信する
Unknown (部外者)
2010-06-18 09:50:01
そういう個人的な問題は、ブログ上じゃなく、個人のメールでやり取りしろよ!
おめー、かりにも議員だろ。そのぐらいのことわかんねーの?
洋子って人も、あんまり利口じゃないね。
返信する
何か誤解してませんか (部外者さんへ)
2010-06-18 12:11:09
市政に対する相談事を受けたから、返事を書いたまでで、洋子さんのブログに送ることが出来なかったから自分のを使ったのです。
相談ごとの内容を公開したわけでもなく、最高に可愛いい桜花ちゃんとは、犬の名前だし
なんら、恥じる事をしている訳でもなく、貴方を誰だか私はわかりませんので、おめーとは、
と言う言葉は残念です。
返信する
Unknown (仁平正巳)
2010-06-19 08:17:35
スーさん、「おめー」程度でそんなにナーバスにならないの! 私なんかネット上で、クルクルパー議員ですから・・
返信する
部外者様へ (川島の住民)
2010-06-19 17:17:11
あまり品位のない言葉を使うとかえって御自分を貶めることになりますよ。
 ところで洋子さんのブログですが、小生[年]ですので理解不能です。もっとオジンでもわかるように書いていただけませんか。何かお困りでしたら窓口をお教えくらいのことはできそうですが・・・・。
 もっとも、行政ができることは限界があります。洋子さんのお望みの解決ができればいいですね。
返信する

コメントを投稿