筑西市長 すとう茂

筑西市長すとう茂のオフィシャルブログです。
オール筑西市民力」で市政の再起動に取り組んでまいります。

サッカーwカップと歯痛

2010年06月15日 | weblog
昨夜は久しぶりに、おちょこで酒でもと思い一合ばかりを呑みました。
呑みながら、水戸黄門をはじめとして、サッカーの始まる時間まで過ごしました。
皆さんご存知の通り、11時40分ごろゴール 飛び上がって喜び、後半戦までと思いましたが勝ちを確信して寝床に、                            あれー歯が痛い疼く、おかしいなあー
1時が過ぎ、2時が過ぎ、2時半ごろ新聞配達のオートバイの音、歯が痛い、我慢できない
3時半ごろ近くを走る国道50号線を大型トラックの走る音、早く朝が来ないかなー4時・5時もう我慢できなく起きてしまった。
新聞を読み、テレビを見て何とか気を紛らそうとしましたが、歯の痛さには勝てず、泣く訳にはいかず、イヤー参りました。
何事そうですが、備えあれば憂いなし、常日頃、歯は磨いているのですが、いい加減だったのが良く分かりました。
久しぶりの自分の愚痴ですが、歯の痛さは、なった人しか分からない痛さです。

何事そうなんです。自分がそうなってから、相手を理解しても遅いのです。
人の痛みが分かる政治を目指さなければ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿