気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

ぷーちゃん(34)

2012-06-12 00:48:10 | ぷーちゃん日記

P6110457 私が留守の時に体調を崩していた”ぷーちゃん”ですが、現在は食欲も戻り元気になりました。私が居ない間は、糞の出も悪く牧草も少ししか食べない状況だったようです。




P6110458 ちょうど、換毛期に入っていた為、牧草を食べないと病気になってしまうのを心配していましたが、私が戻ると牧草を”ムシャムシャ”と食べ始め安心しました。写真のお腹の辺りがボソボソと毛並みが悪いのが分かると思います。



P6110456 もう少しで換毛期が終わると思います。”ぷーちゃん”の嫌いな毎日のブラッシングも心を鬼にして嫁が頑張っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のぷーちゃん!!カワイイ♪ (オカヨ)
2012-06-12 19:36:58
旦那さんと一緒に見てました( ´ ▽ ` )

先日は、夫婦共々ありがとうございました。
お陰様で、平穏な日々を送らせていただいてます*
家族を大切に、感謝を忘れないように日々過ごしていきたいと思います(*^_^*)

いつも温かく見守っていただき、感謝しております。
返信する
オカヨさんへ (ルッピー)
2012-06-13 00:04:03
私が留守の間に嫁が、おやつを与え過ぎて少しだけ体重が増えた”ぷーちゃん”です。

お互いに相手の事を労わり、思いやる気持ちが大切な事を理解している”オカヨさん”を、私はいつでも応援してますよ!
返信する

コメントを投稿