気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

左手が痺れる・・・。

2008-07-06 14:30:40 | 日記

私も歳ですかねぇ。若い頃は、肩こりなんて自覚したことなかったのに・・・。

肩が張るなぁ。肩が張ってくると左手に痺れがきます。「健康サロン悠々」(2007.12.12記事有り)に行ってローラースポット療法でも、またやってもらおうかなぁ。個人的には、本当に効果抜群なんですよ。下手なマッサージより実感できます

duckさん今度一緒に行かない?同年代なんだから、あちこちガタきてるでしょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。肩こりはいかがですか?肩こりは感じ... (yuyu)
2008-07-07 11:42:01
こんにちは。肩こりはいかがですか?肩こりは感じてすぐに対処すると改善が早いです。ひどくなる前にぜひサロンにお越しください。お待ちしております。
返信する
yuyuさんへ (ルッピー)
2008-07-07 14:20:01
お気遣いありがとうございます。

早めにお伺いしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿