気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

ミケ劇場17

2008-07-05 23:28:47 | ペット

P7040587 「どれにしようかなぁ。悩んじゃうなぁ。」


「スープ仕立には、目がないのよ





P7040577

「スープも早く舐めたいけど・・・このコロコロも気持ち良くてね~。」





P7040578 「そう背中のその辺り、気持ち良いんだにゃ

コロコロをばあちゃんにしてもらったミケは、満足そうにしていました。そして、スープを舐めるのをすっかり忘れて寝入ってました。このまま、そーっと起こさないでおこう。





P7040561

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
catアイコンとか使えるんだ (duck)
2008-07-06 10:56:01
ミケいいもの食べてるねぇ
猫ってコロコロとかって嫌いかと思ったら
結構好きな子もいるんだねぇ
人それぞれ、猫もしかり
返信する
duckさんへ (ルッピー)
2008-07-06 14:10:39
そうです。お嬢様なのです。生ほたて・甘えびなども好物です。
コロコロをしている時は、じっと身動きせず気持ちよさを体感しているようです。途中でやめると、「もっとやってよ。」とでも言っているような仕草をします。
返信する

コメントを投稿