寿司 吉村 おかみさん日記

すみいか☆かわはぎ

昨日は遠方よりお客様が来ていただきました。
ブログを何年も前から見ていてくれて
いつか一度と思いご来店いただきました。どうしてこんなところで江戸前寿司を?も疑問だったようなんですが
感動してくれました。
主人もこの道に入って35年
色々なお客様と出逢い、嬉しい出逢いばかりだなあ~と実感しておりました。ありがたいです。

そんな毎日に感謝して今日も朝から
仕込みを頑張っています(⌒‐⌒)
今年も後10日
良い年越しができます

本日のおすすめ

かわいいですよね〈かわはぎ〉
皮を引っ張りムキムキ音がしながら
下処理(^^)v
肝も酒と塩で蒸し、とも付握りでおだしします。
すみいかも鮮度抜群です(^^)d
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日のおすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事