寿司 吉村 おかみさん日記

覚える事で一歩前進

今年度地区の連絡員をやらせてもらう事になり、今まではこの日の何時までに集合して下さいと連絡をもらい、お願いされた事を行う私達でした。
今年度私達が連絡をして地区の方々にお越しいただく(*- -)
何もかも分からない
でも!色々と相談したり、伺ったりしている内に、
当たり前の様にたくさんの事が
出来ていたことに気づかされ
地元でお店を27年続けてこれた事にも感謝だと心底思いました。
50半ばまだまだですね。


さあ~行事はスタート
11日水神様が奉られております所で神事が執り行われま
す。2人でちょっとお掃除に行ってきました。

近くにはキレイな川が流れウグイスも元気にさえずり、マイナスイオンのパワーももらえ、
なんかワクワク嬉しくなりました。田舎の尊さを身体全体で感じスッキリです!

例年であればその後お花見もあり皆さんと楽しい時間を過ごす訳ですが、新型コロナウイルスのため中止です。
だからこそ、今しか出来ない事を探して1年間無事に終わりたいと思っております。
さあ~頑張るぞ~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日のおすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事