寿司 吉村 おかみさん日記

朝日の陽射しが心地いい



天気にも恵まれ本日
水神様の神事が行われました。
早朝から宮司様をお願いをしまして、地区の役員様と準備から始まります。





榊を前日にお願いをしまして
たくさんの方々に助けていただき準備ができました。感謝でいっぱいです。



ひとつひとつに心がこもっていまして今日は特別な時間になりました。宮司様ありがとうございました。
何日も前から段取りのお話をお聞きしたり、簡単な事では無いことを痛感しました。




地区の方々があたたかく
行事ひとつを終える事の
尊さを胸に置き、次へ進みたいと思います。

追伸
お父さんのあいさつも頑張ってました(笑)次はゴミ0草刈り作業です!!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日のおすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事