メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

NANA(ナナ)

2006年02月28日 | DVD
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

もうすぐ、劇場公開された邦画 NANA(ナナ)のDVDが発売されます。

駿河屋販売商品は ⇒ こちら

「スタンダードエディション」と「スペシャルエディション」があります。

ところで・・・
NANAのアニメが 4月から放送されるようですね。。。
密かに楽しみにしています♪でも、静岡でやるのかなぁ~~(苦笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆初スキー☆ | トップ | ビューティフルボーイ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしながら (葛葉)
2006-03-01 16:31:54
僕はNANA読んだ事がないんですよねー。

曲は大体全部聴いた事があるんですけどね、アニメがもしやるんだったら観てみたいです。何でも初めから観ないとみる気しない俺ですから(^^)

詳しく解ったらまた教えてくださいねー★
返信する
Unknown (わてが丁稚の定吉だす)
2006-03-01 23:27:13
昨年劇場で見ましたけど、中島美嘉のプロモーションビデオのような感じでした。

構成としては続編のある一本の映画として次につながるような余韻の残るハッピーエンドとして上手く切ってあります。

今年の夏という発表のあった続編はいきなりナナの葬式から始まるという新聞記事もありましたが、その後制作中止になったという話も聞きますし、どうなっちゃったんでしょうね。

返信する
らじゃぁ~です♪ (mam)
2006-03-02 11:06:24
>葛葉さん

毎度!コメントありがとうございます♪

mamも最初から見ないと気がすまないので映画を見る気がしませんでした。でもこの歳?!になってNANAのマンガを買う勇気はなく・・・

アニメが始まるとのニュースでこれでやっと見れるわぁ~と楽しみにしています。



>定吉はん

あんさん、趣味がひろぉ~~おますなぁ~(尊敬)
返信する

DVD」カテゴリの最新記事