メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

書籍コーナーりにゅーある♪(途中:苦笑)

2006年07月29日 | 駿河屋よりお知らせ
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

現在、少しずつ少しずつ間違い探しゲームができるかのような、ペースでリニューアルをひそかに進行中の駿河屋ですが、今回書籍のトップページがイメージも新たにっ!!!
リニューアル♪

書籍トップページ ⇒ こちら

このページは 丁稚定吉はん & けがれ兄さん の手がけるページ。。。


       


今週のイチオシは・・・
叶美香写真集 Sweet Goddess ⇒ こちら

『 叶恭子しか撮れない! 究極の叶美香写真集『Sweet Goddess』付録DVDには「イメージ映像」+「メイキング」といった充実の内容を収録。叶美香のすべてがここに…』


まだまだ、駿河屋HPの変更を行う予定なのですが・・・生ぬるい目でお見守りください。

何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくぅ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNS mixi その後・・・  | トップ | 鎌井たちの夜 (かまいたち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました (葛葉)
2006-07-30 15:12:21
僕は自然体の裸体が好きなので、この作品は芸術のアートといった感じでした。

でも思った以上に美香さんは乳輪の大きさや乳首の色も綺麗で流石、お金掛けてるだけあるなあって感じでした。

ヘアヌードと言ってもオケケのカットは少なかった気がします。

巨乳好きにはいいかもしれませんね(^^)
返信する
へぇ~mamも見たいんです! (弟子@mam)
2006-07-30 18:30:59
>葛葉師匠

mamも美香さんの身体見たいんですよね♪(意味深)

キレイなんですか!そっか。。。

mamも巨乳好きだから、ちょっとヨダレがでるかもしれません。(自爆)

返信する

駿河屋よりお知らせ」カテゴリの最新記事