メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

マウスですが、何か問題でも?!

2007年04月04日 | mamの独り言
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

「スカート型 マウスパッド みゆき」だそうです。。。

いいんでしょうか。。。
これは。。。

想像をかきたててよいのかという噂がありますが。。。(大汗)

まぁ~ありって事ですかね♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のトクスルスキー(3/29... | トップ |  今週のトクスルスキー(4/5... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madanswer)
2007-04-06 21:24:23
瞬間的に「欲しい!」と
思ってしまった自分に自己嫌悪w

男って悲しいな・・・w
返信する
ナニゆえに ・・・ (euphonium55)
2007-04-07 06:49:14

  「みゆき」 ナノ ?

返信する
これって・・・ (ぽこすけ)
2007-04-08 03:04:22
操作している写真を見てふと・・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
前が「もっこり」してんじゃん。

あまりよろしくない想像をしてしまった
返信する
みゆきさん (mam)
2007-04-08 18:39:47
>madanswerさん
欲しいですか・・・(笑)
しょうがないです。本能です。
正直なお気持ち良いと思います。。。(ニヤリ)


>euphonium55さん
そうなんですよ。。。なんで、みゆき?!
みゆきちゃんという名前は比較的かわいい女性が多いのですかねぇ~(大笑)


>ぽこおにいちゃん
おにいちゃん!!!!
暴走です。(爆)

よろしくない想像でした。
返信する

mamの独り言」カテゴリの最新記事