メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

駿河屋通信リニューアルの感想を教えてください。

2006年07月09日 | mamの独り言
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

駿河屋の情報満載のメールマガジン「駿河屋通信」をみなさんご存知ですか?

駿河屋通信のお申込み ⇒ こちら

駿河屋通信(以下するつぅ~)は、読者の心をわしづかみのmocoタンが担当者なのですが、最近忙しくmamが代筆をやっております。
たくさんの方のアンケートを取りまとめたり、投稿くださった記事にコメント書いたり、新しいゲーム情報をお知らせしたり・・・と大忙し。。。
いつものmocoタンの大変さが本当に良く解りました。(汗)

でも、たくさんのお客様との対話が楽しめるのもするつぅ~の醍醐味♪

駿河屋通信をご愛読頂ければ幸いです。。。(感謝)


するつぅ~を既にご愛読の皆様へ・・・
今回、するつぅ~デザインを一新しました。
どうでしょうか???
中身の濃さ?(謎)は以前と変らず、引き継いで行く予定ですが、ご満足頂けておりますでしょうか?
ご意見頂ければ幸いです♪
ご指摘やご要望などございましたら、コメントください♪ご遠慮なく!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレイブストーリー | トップ | スクールランブル一学期補習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りぬーある (dummyx)
2006-07-10 00:24:48
それでは正直な意見…と言うほど大したことは書けませんけど



最初に[するとぴ]としてメールの内容をまとめた箇条書きができたのはよかったと思います。

ただ、その項目が17個もあるのは、ちと多すぎないでしょうか。

これはもう個人的な好みの問題かも知れないので、私の場合に限っての意見ですが、導入部であまりに多くのものを提示されてしまうと「うへぇこんなにあるの?」と思ってしまうんですよね…。



もう少し大雑把にくくって、数を減らした方がいいと思います。

たとえば今回の場合なら、弐~七を「駿河屋からのお知らせ」として、拾陸~拾七を「読者の皆様へ」として、それぞれまとめてしまっていいのではないでしょうか。



あ、以上の意見はあくまで[するとぴ]の話であって、本文は現在のままでまったく問題ありません。

mocoさんやmamさんの文章は楽しいので、それが減っちゃったら「そのへんのショップのありきたりな宣伝メルマガ」になっちゃいますからね。



好き勝手書かせていただきましたが、お気を悪くなさらないよう願います。

今後も頑張ってください。

あと、試行錯誤は悪いことではありませんよ。

あとあと、ちょっとぐらい発行が遅れたって大丈夫ですよ。

返信する
ありがとう~ございます。(感謝) (mam)
2006-07-10 22:24:35
>dummyxさん

ありがとうございまする。。。

そうなのですよね!「今週はおやすみぃ~」のコーナーまでいれると20を越す勢い。。。

どうしようと考えたあげく・・・とりあえず、様子を見ようと思いそのままにしましたが、やっぱり多すぎですよね。(苦笑)



おおざっぱ・・・はい。。。もともとかなり大雑把なmam・・・その辺は大の得意です。(自爆)



本文内容は大丈夫ですか?本当に?!本当に?!わーい!!

良かったです。一人でもそう言っていただけて・・・

mocoたんが作業過多で作成できない分、mamが代筆をしているわけですが、ゲームについてもそこそこしかしらないmamは役不足で・・・(泣)



これからも、がむばります!



まったく、気にしてません。。。それどころかdummyxさんが神様に見えてきました。。。

(すみません、ウソです。

とりあえず、お礼としてイエロー抹消♪(笑)
返信する

mamの独り言」カテゴリの最新記事