メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

スクールランブル一学期補習

2006年07月09日 | アニメ
駿河★くないです。

おすすめのアニメDVDを紹介します。
今回お勧めするDVDは・・・・

OVA「スクールランブル一学期補習」です。

   


駿河屋販売商品 ⇒ こちら

内容はTVシリーズ第1期の放送に含まれなかったものが中心になっています。
OVAならではのお色気シーンもばっちり用意されてます。
でも、一番の見所はEDのアニメでしょう。
TVシリーズののりでうまく構成されています。
EDがこのOVA一番の見せ場と思います。
もちろん、各話も満足いく内容です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駿河屋通信リニューアルの感... | トップ | 葛葉師匠のAV台帳 その壱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんまチャンの声 (葛葉)
2006-07-10 10:02:41
このアニメは好きで僕も観ています。

僕はてんまチャンの声優さんの声が素敵だなあと思っています。

八雲と天満のギャップの違いがうまい事構成されていて面白かった。

クラスメイトのビデオ屋やってる奴から、エロビデオを託される時の回は笑ってしまった(^^)
返信する
葛葉様へ (くない)
2006-07-12 01:28:39
コメントありがとう御座いました。



>僕はてんまチャンの声優さんの声が素敵だなあと思っています。

天満ちゃんのだけでなく、他の人々も

イメージ通りの声で満足です。



不満があると言えば、原作に忠実すぎる

点かも知れないですね。



原作ともども、今後も期待です。
返信する

アニメ」カテゴリの最新記事