メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

『セガサターン』『Dreamcast』有償修理終了のお知らせ

2007年04月11日 | ゲーム
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)ウルウル

とうとう発表されてしまいましたよ。。。

セガサターンとドリームキャストの修理受付終了との事です。。。

セガの関連サイトページ ⇒ こちら

受付終了日

2007年9月28日(金)
弊社 佐倉事業所CSサービスセンター到着分まで。。。


友人Bくんのように老後の楽しみで3台所有。。。
現実化しそうですね。

いや、友人Bくんは早々とリアルでドリームキャスト3台持ってますけどね。。。(笑)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオハザード Win版 | トップ | ヤッターマン と ガッチャ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死刑宣告? (田舎ゲーマー)
2007-04-12 09:29:59
DCなんて新作のスク水シューティングが出たばかりじゃないですか(笑)
携帯型ファミコンみたいに他のメーカーから互換機が発売されないかな。
携帯型はさすがに無理でしょうけど。
返信する
そんなぁ~!!! (mam)
2007-04-13 00:24:59
>田舎ゲーマーさん
ほんとですよ!最近出したばっかのくせに!とmamも思いました!

でますかね!出して欲しいですよね!
返信する
なに、なんてこたないさ (dummyx)
2007-04-14 17:10:34
修理受付が終わっても、ユーザーの思いあらばDCは死なん!
…ウチのDC、どうか壊れませんように。

どこかで修理を請け負ってくれるような有志が出てくれるといいんですけど…。
返信する
そうです!その通り!!! (mam)
2007-04-15 14:36:33
>dummyxさん
dummyxさんの言うとおり!(納得)
駿河屋もレトロゲームを愛するショップとして頑張りつづけます。。。

壊れた時は、是非駿河屋で。。。(営業)
返信する
ギャルゲー (葛葉)
2007-04-19 15:01:09
ドリキャスは本当に一時期持っていただけでした。
サクラ大戦がやりたいがために持ってた気がします。
でもギャルゲーなんかのファンの方はドリキャスが修理できないとの発表は苦々しいんじゃないかなって思ってしまいます(^^)
返信する
サクラ大戦ですか・・・(感慨) (弟子@mam)
2007-05-08 01:08:25
>葛葉師匠
サクラ大戦のため!
素晴らしい♪(尊敬)
やりたいソフトがそこにある限り!
ドリキャスをかうのさっ!(きらぁ~ん)
勝手に盛り上がりました。すみません。。。

返信する

ゲーム」カテゴリの最新記事