メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

DVD ゲド戦記(2枚組) 予約受付中♪

2007年04月30日 | アニメ
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。





2007/07/04にゲド戦記発売です。 4,935円 ⇒ 3,800円 23%off

ゲド戦記予約受付中♪ ⇒ こちら

駿河屋DVD予約コーナー ⇒ こちら


こぉ~~~ころをぉ~なににたとえよぉ~~~~~~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Second Life | トップ | XANADU シリーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだ (葛葉)
2007-05-11 04:55:35
こないだ、たまたま友人が飲み会に連れてきた人が元、ゲド戦記やハウルの城のジオラマ(モニュメント)を手がけてた人ということで驚きました。

テルーの歌は本当に心に染みる、澄んだ声で涙が出てきそうでした。
宮崎はやお監督と吾郎監督は仲が悪いと評判だけど、初監督にしては凄い作品だったんじゃないかと思いますよね(^^)
返信する
え”ぇぇ!!!本当に?! (弟子@mam)
2007-05-13 16:10:38
>葛葉師匠
それは、スゴイですね!
ハウルのジオラマとか間近でみて見たい。。。

テルーの歌をカラオケで歌おうと思ったら、ピュアな歌い方ができないmamに気付きました。
ビブラートやテクでごまかそうとしている自分がそこにはいました。。。(大汗)
返信する

アニメ」カテゴリの最新記事