メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

オールドPCゲーム一斉値下げです

2006年07月23日 | 駿河屋よりお知らせ
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

(するつぅ~引用しております。)

        ☆オールドPCゲーム一斉値下げ!☆
  ◆X68000
   ⇒ http://www.gx-japan.com/suruga/database/124.html
  ◆PC-9801 5インチ
   ⇒ http://www.gx-japan.com/suruga/database/125.html
  ◆PC-8801
   ⇒ http://www.gx-japan.com/suruga/database/126.html
  ◆FM-TOWNS
   ⇒ http://www.gx-japan.com/suruga/database/127.html
  ◆Macintosh
   ⇒ http://www.gx-japan.com/suruga/database/150.html
  ◆PC-9801 3.5インチ
   ⇒ http://www.gx-japan.com/suruga/database/155.html

  ◆インディーズDVD
   ⇒ http://www.gx-japan.com/suruga/database/131.html
  ◆書籍(攻略本)
   ⇒ http://www.gx-japan.com/suruga/database/179.html
  ◆書籍(原画集)
   ⇒ http://www.gx-japan.com/suruga/database/185.html

今回はオールドPCソフト達を一気に値下しましたぁ♪
今ではあまり?ほとんど??まったく???見かけなくなったふろっぴー。
mamは実は8インチのFD触った事があります。
あれって、ドライブに挿す時に怖いですね。。。
粗雑なmamならぐにゅって二つ折りにしてしまいそうです。。。
がっはっはっは!(自慢気)無知って恐ろしい。(苦笑)
FM-TOWNSもすっかり・・・大昔のパソコン。(感慨)
そんなパソコン達のソフトが大量にお客様のご注文をお待ちしております♪

      懐かしいあのソフトがお安くなっています!!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久能千明さんの「青の軌跡」 | トップ | 福袋セールのバナー! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせていただきました (dummyx)
2006-07-24 00:43:51
リストの一番最初に68があるのが、何だか嬉しかったです(笑)。
返信する
PCゲーム (葛葉)
2006-07-24 15:30:52
パソコンのゲームというのはかつて信長の野望を少しやった事があるのと同級生2を友達に借りてやった程度ですね。

パソコンゲームも奥が深い世界だと感じました。
返信する
レトロを愛する!それが駿河屋! (mam)
2006-07-25 19:02:34
>dummyxさん

68は基本の「き」です。(ウソ爆)

でも、こうやってみると・・・年代順にしてないmam。。。(激しく反省)



68 ⇒ 88 ⇒ 5インチ ⇒ 3.5 インチ ⇒ タウンズ ⇒ MAC 

でしょうか。。。次回からは年代順に。。。(メモメモ:宿題)





>葛葉師匠

奥はゲーム機より深いですよね♪

いわば、家庭用ゲーム機だってPCなわけだし。。。



意外とゲーム用ソフトと思っていたのがPCが基だったりするんですよね。。。
返信する
いやいや (dummyx)
2006-07-26 13:52:07
>mamさん

その順番は年代順じゃないです~

私の記事のあの順番は、「個人的に思い入れがある順」なのですよ

ハードの発売順とするならば…

88→98(5インチ)→98(3.5インチ)→68→TOWNS、となります。マックはどこに入るか判りません。68より前だとは思いますが…。
返信する
ぎゃは!シャープだっけ・・・ (mam)
2006-07-27 09:38:48
>dummyxさん

X68はシャープでしたね。(苦笑)

すぐに数字をつなげたくなるmam。。。

小さい順にならべちゃいました!(苦笑)



しかもたしか・・・16ビットじゃん!

88は8ビット・・・大きなミス。。。

あんまりスペックとかに興味ないのが、丸出しになってしまったmamでしたぁ~(反省)



MACは位置付け難しいのですが、ゲームソフトとなるとそんなに古い商品がないんですよね。。。っていつが古いのか駿河屋の基準が定かではありませんが・・・(爆)

返信する

駿河屋よりお知らせ」カテゴリの最新記事