メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

ゲームセンターCX購入♪

2006年12月28日 | mamの独り言
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

ゲームセンターCXの1~3までを一気に駿河屋でご購入♪




駿河屋関連商品 ⇒ こちら

mamは年末年始、不眠不休でゲームの勉強をするでざます!!!

ファミコン世代にはとっても懐かしいゲームの数々。。。
おもしろいと思ったのは、有野課長だけでクリアするのではなく、AD達と協力し、考えながらクリアしていくのがなかなか面白かったです♪
「1機やらせてください!」「もう1機よいですか」

昔からの駿河屋の常連様の中にはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、駿河屋がリアル店舗も併店していた時のお店の名前は「ゲームショップGX」
その名残があるのが、駿河屋通信のヘッダー部分にデカデカと表示されている「駿河屋」のアスキーアート。。。
よく見ると・・・
「駿」の文字は「G」で・・・
「屋」の文字は「X」で表現されているのです。

みなさまご存知でしたか???

実は、ブログの名前を最初は「ゲームセンターCX」と「ゲームショップGX」をもじって、「ゲームセンターGX」にしようかと思ってました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駿河屋からのお知らせ | トップ | ファミ詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CX面白い! (ゲームさん)
2006-12-29 03:36:16
こんばんは。
ゲームセンターCX自分も大好きです。
あの個性豊かなADさんの面々は面白いですよね。
後はただのゲーム攻略番組ではなくて、ほのぼのと見れるのが良いですね。

ゲームセンターGXですか~。
このタイトルも良いですね~。
年末年始はCXで楽しんでくださいね。
返信する
面白いですねん♪ (mam)
2006-12-29 13:14:47
>ゲームさんさんさん
仲間でですねぇ~♪(激しく握手)
そうなんですよ、あのAD達のゲーマーぶりはなかなかおもしろいです。(笑)

「有野の挑戦」じゃなくて、「ゲームセンターCX担当ADの挑戦」だと思うのですが・・・(爆)
返信する

mamの独り言」カテゴリの最新記事