サーフィンに医学のメスを!

整形外科医/医学博士イナダクニマサのブログ

ポスター貼れず・・・

2013-10-25 | 2014年までの記事
第24回日本臨床スポーツ医学会学術集会が
雨ふりの熊本で、今日から始まりました。
私は、今日の夕方に
ポスター演題で発表です。

ところが、うっかりした事に
肩が痛くて腕が挙がらず、ポスターを貼ることが出来なくて困りました。
そこで、松本PTを呼んで貼ってもらいました。ヤレヤレでした。

彼のサーフィンに関する口演は、明日の朝です。
どんな反響があるか楽しみです。

ところで、

熊本には路面電車が走っています。
路線は、きれいな芝の絨毯です。

また、

案の定、「くまモン」だらけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、「くまモン」 | トップ | モバイル熊本城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年までの記事」カテゴリの最新記事