サーフィンに医学のメスを!

整形外科医/医学博士イナダクニマサのブログ

パイプラインの侍たち

2012-01-30 | 2014年までの記事
今朝の

家の前のビーチ
波はかなりサイズ・アップし、繋がり気味でしたが、時折素晴らしいブレイクが

今日も、休日明けの忙しい外来診療でしたが、
先日、ご紹介したASPのロング・ボードで活躍している吉川広夏選手が来院してくれました。

検査の結果、ほとんど問題は無いことがわかりました。
きちんとコンディショニングを行っていけば、大丈夫でしょう。

ところで、

現在パイプラインで行われている「ボルコム・パイプ・プロ」ですが、
日本から参加している田嶋鉄兵プロと辻裕次郎プロは、残念ながらほとんど波をメイクすることが出来ずに敗退してしまいました。
日本を代表するトップ・プロである彼らの、こんな姿を見るのは信じられない感じです。
世界の壁はやはり厚いのですね。

明日は、シバッツ(ジェイソン・シバタ)も登場する予定で、とても楽しみです。
ライブ映像も見れられるし、ビデオ・オン・デマンドでも大会の様子は見られます。
凄い迫力です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No Surf Day | トップ | 1月最終日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でよかったすね~ (けいこ2012)
2012-01-30 23:05:11
こんばんは チョコレートの食べ過ぎか?風邪で・・。まだ止まんない~。 明日朝は耳鼻科?内科?どっちかに・・・。患者さんの結果、良かったです~ね~。私も早くスッキリしたいです。
返信する

コメントを投稿

2014年までの記事」カテゴリの最新記事