サーフィンに医学のメスを!

整形外科医/医学博士イナダクニマサのブログ

US Open of Sufing & 台風10号

2012-07-31 | 2014年までの記事
今朝の

タロウのあくび@ビーチ


早くも自宅付近の海は、台風10号によりクローズ・アウト
サーファーはおろか釣り人もいませんでした。


影が大きな犬のようです。


台風10号による「The Day」は、いつ? 今日?


南房総では、すでに西海岸でも波が立っているようです。

そんな今日の
勝浦整形外科クリニックでの診療では、

久しぶりに田中英義プロが来院してくれました。
もう体の調子は良くなっており、安心しました。

そして、「日本医事新報」という日本医学会では古くからとても有名な医学雑誌の記者が、私の「サーフィン外来」に関する取材に来院しました。
8/18発行の同雑誌に記事が掲載される予定です。

さて、

「US open of Surfing」が、カリフォルニアのハンティントン・ビーチで今年も始まりました。


日本からもわが勝浦整形外科クリニックに来てくれる大原洋人選手が、大会2日目のトライアル・ラウンドに出場したようです。


NIKEがメイン・スポンサーとあって、ものすごい規模の大会です。


ケリー・スレーターをはじめWCTトップ選手が参加しており、見ごたえ十分です。
女子はWCT最終戦でもあり、2012年王者が確定しているのステファニー・ギルモアを誰かが破る事が出来るか楽しみです。
公式HP

明日は、
早起きして台風ウネリを狙うので、今日は早寝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/28のイベントでは | トップ | ダブル・レインボー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年までの記事」カテゴリの最新記事