サーフィンに医学のメスを!

整形外科医/医学博士イナダクニマサのブログ

カリッサ・ムーア、ASP2013ワールド・チャンプ

2013-10-06 | 2014年までの記事
昨日の

帰宅後にメキシコ土産のハリモグラで遊んでやったタロウ

家では

極楽鳥花が綺麗に咲いています。

さて
今日のサーフィンは、
台風ウネリの届く南海岸をチェックしましたが
超混雑のため
内房をチェックに行きましたが、
内房は、波は無くとも何故かサーファー大混雑

そこで自宅近くのGdポイントでサーフィンしましたが
これまたハード・コンディションのためNG!

そこで再度、南海岸のリーフのポイントへ行ったところ、

結局ここで
台風ウネリの波を楽しむことが出来ました。

さてさて

ASPウイメンズWCT最終戦の「EDPカスカイス・ガールズ・プロ」は
ハワイのカリッサ・ムーアが、オーストラリアのサリー・フィッツギボンズを下して優勝

そして、2013年のASPウイメンズ・ワールド・チャンプとなりました。
サリーちゃんは惜しくも3位
来年に期待です。

公式HPハイライト
SURF MEDIAの記事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲葉玲王選手、世界第4位で... | トップ | 台風24号の進路は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年までの記事」カテゴリの最新記事