サーフィンに医学のメスを!

整形外科医/医学博士イナダクニマサのブログ

RealBvoice千倉プロ 大会レポート

2011-10-25 | 2014年までの記事

大会の様子

10/22土曜日
大雨の後の川尻川からの流れで、見たことがないくらい真茶色の海
竹や流木がいっぱいで、危険そうでした。

試合続きでハワイに帰れない植村未来プロ
いつも笑顔でキュートな女性ですが、ライディングは男子顔負けです。

ISMI国際スポーツ医科学研究所のメディカル・ステーション
今回も大勢の選手が来てくれました。

我らが千倉代表の吉川祐二プロ
今年の大会初参戦でしたが、惜しくも敗退してしまいました。
でも、祐二プロの活躍はまだまだ続きそうで、安心しました。

千倉海岸
波のサイズは十分でした。

メディカル・ステーション
今回は、理学療法士(PT)とアスレチック・トレーナー(AT)の二人が参加してくれました。



ユージン・ティールプロ
とても調子良さそうです。
私も彼と同じサーフボードを愛用しています。

島尻祐子プロ
今はハイナン島で開催されているSwatch Girl Pro Chinaに参戦しているはずです。



新城譲プロと似ているという噂の八亀トレーナー

私も大勢診察しました。
幸い大ケガは起きませんでした。

ユージンの長男カイノア君

ユージン・ティール選手、植村未来ちゃん優勝オメデトウ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新島到着 | トップ | ALL JAPAN PRO 新島 第1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年までの記事」カテゴリの最新記事