一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

合体シリーズ

2021-09-16 | 川柳
混ぜるほど 不思議な世界 この3分


   ・・・赤いきつね & 緑のたぬき バージョンも作って下さいっ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試練の時 | トップ | 分かれ道 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白いひつじ)
2021-09-16 03:41:35
https://www.youtube.com/watch?v=VCzeGjTwVEw
赤いきつね緑のたぬき「大将の油断篇」15秒
返信する
とうの昔に忘れていました (のしてんてん)
2021-09-16 07:19:40
進化するには合体に限る

幼くして何チャラ戦隊〇○カイザー
青春のレモン
壮年の子作り戦隊

ああ、サイよ
我らの楽しみはヌードルだの・・・

時来れば
やがて自ずと、
黄色いたぬきつね
返信する
Unknown (R:のしてんてん 様)
2021-09-16 08:01:39
>進化するには合体に限る・・

いやん、恥ずかしい♪
合体、なんて。

>壮年の子作り戦隊・・
 +  + 

>我らの楽しみはヌードルだの・・・
 +
  ↑
何をビックリしとる。  考えすぎや。

 時来れば
 やがて自ずと、
 黄色いたぬきつね

詠み人:のしてんてん様

>黄色いたぬきつね

うまいっ! (上手い と、 美味い をかけた♪)
のしてんてん様、よく言葉の数々が浮かびますのぅ。
素敵ですぅ♪

のしてんてん様、ありがとざんすた ♪
返信する
Unknown (閑斉)
2021-09-16 10:29:27
ハーフの子供さんは大体可愛くなりますね。
混ぜると美味しくなるのもそうでしょうね。

混ぜるなよ どうせ胃の中 ごっちゃ煮だ
返信する
Unknown (R:閑斉 さま)
2021-09-16 14:14:49
 混ぜるなよ
 どうせ胃の中
 ごっちゃ煮だ

詠み人:閑斉さま

チョー(超)納得ぅ。
お妻:ミキサーで何をかき混ぜてるの?
オラ:ニギリ寿司。 ヨカよ
お妻:気色ワル~ぃ!!

>ハーフの子供さんは大体可愛くなりますね・・混ぜると美味しくなるのもそう・・

たしかに 
ほんと、そぅですねっ♪

閑斉さま、おありが15匹ですぅ(意味不明)
閑斉さま、ありがとんですぅ ♪
返信する
こんにちは(^^♪ (蘭々)
2021-09-16 17:48:17
>赤いきつね & 緑のたぬき バージョンも作って下さいっ
作ってくださーいw

今日買い物に行ったら、2種合体カップヌードルを見つけたので、早速買って来ました。
今まで、ありそうでなかったのが不思議ですね。
まだ食べてませんが、楽しみです🎵
返信する
Unknown (R:蘭々 さま)
2021-09-16 19:52:44
>今日買い物に行ったら、2種合体カップヌードルを見つけたので、早速買って来ました・・

ぅわーっ!  す、すごい♪
本物ありましたかぁ!
今度、写真撮っておいてくださいネ♪

食べたら感想もUPしてもらえたら見にいきますよぉ。
楽しみだなぁ♪

>ありそうでなかったのが不思議ですね・・

ほんと、ありそうでなかったのは不思議といえば不思議ですね。
でも、よく見つけましたですねっ♪

蘭々さま、ありがとちょんですぅ ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事