一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

試練の時

2021-09-15 | 川柳
アメちゃんの 足がブルブル 試練きた


   ・・・目が開いたままですっ




※ 画像を取替ました。  (9/16)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでんの規律 | トップ | 合体シリーズ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ann)
2021-09-15 19:54:18
うーちゃん、
怖くて固まって震えてるけど可愛い。
可愛いにもほどがある。

あまりにも可愛いから
ウサちゃんの恐怖までは追求しそこねる。
難しいな~

こんな怖い思いさせてでも
爪まで切る必要があるのかな?ともおもった。
返信する
Unknown (R:ann さま)
2021-09-15 20:29:08
>こんな怖い思いさせてでも 爪まで切る必要があるのかな?ともおもった・・

確かに!
そこまで気づけなかった。
コッチは対岸の火事なので笑っておった。

今、やっと恐怖の身震いが襲って来たです。
アメちゃんの気持ちを考えなかったオラが恥ずかしいど。

annさま、ありがとん ♪
返信する
Unknown (閑斉)
2021-09-16 10:25:02
ウサギの爪ってしげしげと見たことがありませんが、鋭いのでしょうか。
切らないと安心、安全でないんでしょうね。

安心は ウサギの心と 別の場所
返信する
Unknown (R:閑斉 さま)
2021-09-16 14:03:18
 安心は
 ウサギの心と
 別の場所

詠み人:閑斉 さま

タイムリーでオラが好きな「心情川柳」ですねっ♪
良かれと投稿し、御指摘(annさまコメント)で気づき、もやもやのフォローをしてくれた閑斉さま等には、感謝したないっすよん。

返しの川柳が思い浮かびませんですぅ。
でも、心のやり場が見つかったですよん。

閑斉さま、おありがちょんちょんですう ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事