一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

打つ前に知っておくべき事

2023-10-12 | 川柳



















コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲惨な父ちゃん | トップ | そして政府に家族を利用された »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (資料1)
2023-10-12 08:35:41
https://blog.goo.ne.jp/kibori-more/e/89645814225777be4c30029f841a194d
号外 配りました♪
2023年10月10日
「木彫り倶楽部 more」さまblogよりお借りしました。

感想)
ありがとうございました♪
返信する
こんにちはー(^^)/ (蘭々)
2023-10-12 09:30:44
いち・にい・参政党のロゴマークが
いつの間に変わったのでしょう?
ちょっと驚きー。
何があったの?何かあったの?w
どーでもいいことですが気になりました😊
返信する
Unknown (R:蘭々さま)
2023-10-12 10:57:32
>こんにちはー(^^)

おこんにちは♪

>いち・にい・参政党のロゴマーク・・変わった

あら、ほんと?

>ちょっと驚き・・

前のヤつ、忘れた^^。(← ダメじゃん!)

>何があったの?何かあったの?w

党内の地震かなぁ?
「雨降って、地固まる」って感じだと思う♪

>どーでもいいことですが気になりました・・

蘭々さま、観察力スゴぃあるね^^。
オラ、全然ワカランですぅ。

蘭々さま、ありさんせいとうにへんかがあったかも♪
返信する
Unknown (kibori-more)
2023-10-12 11:28:16
ありがとうございます✨
返信する
Unknown (kibori-more)
2023-10-12 11:39:37
お邪魔します
蘭々さま はじめましてmoreと申します
参政党のロゴもマークも今年の始め頃だったかな…変わりました✨お気づきになってくださりありがとうございます😊
でも、私も香川もまだ古いバージョンのロゴマーク入のTシャツや幟を使っております💦
鳳凰がスタイリッシュに変わったのですが…個人的には前の古風な方が好きです…内緒😅
変更に特別な理由はないと思いますが、参政党も若い層が増え、古風な鳳凰よりスタイリッシュな鳳凰が好まれたのではないかと思っております😊
日々進化する参政党、どうぞよろしくお願いいたします🙇
返信する
Unknown (R:kibori-moreさま)
2023-10-12 13:43:39
おこんにちは♪

>ありがとうございます✨

こちらこそ、感謝です♪

ワクチン被害を訴える国政政党が、「衆院選に向け息を潜めたのかも」と危惧し始めた中、嵐の中に灯を見つけた思いがしたです。

熱燗?
勿論、呑みました。
1合だけ♪

kibori-moreさま、ありさんともしびみつけてうれしい♪
返信する
Unknown (尾茂白井代)
2023-10-12 17:03:45
こんにちは。
まわりの人達 今日の井戸端会議の
話しでは、7回目を
先週 打ってきた
来週打つ って‥
ぇ?7回目?
年、1回の
インフルエンザの注射💉で
腕が痛くて痛くて
仕方ないっちゅうのに💦
でも、筋肉注射💉だから
腕が上がらない人は
打たない方がいいと
お医者様に言われたそうな‥
返信する
Unknown (R:尾茂白井代さま)
2023-10-12 18:37:23
>こんにちは

おこんばんは♪

>今日の井戸端会議・・ぇ?7回目?

回数を覚えるのが、ボケ防止なのかもですね^^。

>インフルエンザの注射💉で 腕が痛くて痛くて

そろそろ、気ぃつけんと危ないかもでしゅよ?
噂によると、mRNAの実験台にされる。
結果は、悲惨!

>筋肉注射💉だから 腕が上がらない人は 打たない方がいい

チョットと、チガぅかも。
筋肉注射は、必ず腕が痛い。
食塩水なら、腕が上がる♪

>お医者様に言われたそうな‥

医者って、勉強してるかしてないか、分からんです^^。
不利でメンドぅな情報は、カットしてるみたい。
その人、殺されるかもね。
ヤな世の中じゃよ♪(← 「♪」つけるな!)

尾茂白井代さま、ありさんすんばらすぃなまえにほれぼれぼれ♪
返信する
Unknown (花の命は短すぎて。)
2023-10-12 20:18:17
ほんとうに怖いよのなかでkowaiyoです。

💉の中身を大胆にも変えましたからね~
kowaiyoです
返信する
Unknown (R:花の命は短すぎて。様)
2023-10-13 05:53:17
おはようございます♪

>ほんとうに怖いよのなか

黒い爬虫類が、動き出したのが2020年!

>kowaiyoです

なんか、聞いた事のある名前。
とこかで。

>💉の中身を大胆にも変えましたからね~

人類への「冒とく」。

注)冒とく:神聖なものを汚すこと

>kowaiyoです

こ、コワぃ・・。

花の命は短すぎて。様、ありさんにせんにじゅうねんはあくまがおきたひ♪(← 「♪」付けるなってば!)
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事