一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

そして政府に家族を利用された

2023-10-14 | 川柳








そして政府に家族を利用された
家族の未来を人質に取られ
子供のことを思うなら「予防接種」を受けなさいと言われ
人々は他に選択肢がないと判断し、善悪は別としても「予防接種」を受けた

接種に依り、激しい運動で心拍数が異常に上昇
そして、突然死

(接種死のほんの一例)

 動画より









       










その対価は、 製薬会社  への  「 上納金 」



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打つ前に知っておくべき事 | トップ | タダほどヤバぃものはない »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2023-10-14 06:01:10
個人事業者だからこそ、収入を維持することが出来た…インボイス制度で抜かりなく、ここも潰そうということですね。
返信する
Unknown (R:gai6969さま)
2023-10-14 08:20:57
おはようございます♪

>個人事業者だからこそ、収入を維持することが出来た・・

いやぃや、そういぅケース、多いでしょうね。

>インボイス制度

あら、「愚民どもの取引を管理して、ヌカリなく税金をしぼり取るってヤる」って、制度ですね。
インボイス = 陰謀ぃす

>抜かりなく、ここも潰そう・・

キッシーは、「スペシャル陰謀ぃす制度」で、製薬会社からカラカラになるまで吸い取られる。
そして、消費税の蛇口を大きく開いて補充♪

陰謀ぃす制度に反対した者は・・謎の死!
その闇にメスを入れる事さえ出来ない腰抜けの政治家。

gai6969さま、ありさんいんぼうのいんぼいすにはまってさぁたいへん♪
返信する
Unknown (訂正♪)
2023-10-14 08:24:11
✕ → ヌカリなく税金をしぼり取るってヤる」って、制度ですね

〇 → ヌカリなく税金をしぼり取ってヤる」って、制度ですね

訂正するです♪
返信する
おはようございます (空蝉)
2023-10-14 08:47:41
良い動画を紹介いただきありがとうございました。
結果は判りませんが、この文明は終わるかもしれませんね。
悪と戦った人々が居た歴をが残るだけでも良いという件に賛同いたしました。

私たち弱者はここでこういった動画、意見を紹介し、念じることだけですが、
小さな力で頑張りましょう。

風邪など召されませんよう暖かくお過ごしください。
返信する
Unknown (R:空蝉さま)
2023-10-14 09:14:17
>おはようございます

おはようございます♪

>良い動画を紹介

こちらこそ、観て頂きありがとぅございます♪

>この文明は終わるかも

あらま。
魂だけが、あちこちに浮遊?!

ぎゃーーーーーーーーーー!

>悪と戦った人々が居た歴をが残るだけでも良いという件に賛同

残りますね、残りますよね?

>私たち弱者はここでこういった動画、意見を紹介し、念じることだけ

そうそぅ。
「それでイイのだ♪」って、サッち様も言うと思うです♪
(今頃、クシャミしてるかなぁ・・)

>小さな力で頑張りましょう

バンバリましょう♪

>風邪など召されませんよう暖かくお過ごしください

ありがとうございます。
空蝉さまにおかれましても、ご自愛ください。(← 慣れない言葉、つかうな!)

空蝉さま、ありさんちいさくてもいきはするする♪
返信する
は~~クション (さわやか♪)
2023-10-14 13:41:00
こんにちは
なにやら 私の文字が出ていたのでくしゃみが出ましたよ

以前 参政党の神谷さんが
「オーストラリアにも志を同じにしている人がいる」
と言って 紹介してくれた人なのかな? この方は?

「あきらめたらそこで終る」
「子供たちに孫たちに 自分たちがやっていたことしめしたい」
神谷さんと同じ思いを感じます

私も、諦めたらそこで終ると思っています
諦めなくっても 終わっていると考える人はそれはそれ

自分ができることを、日本人として自分ができる範囲でやることが大切だと思います
「やること」というのは、体を動かすだけではないと思っています

情報をつかめる人は、現状を知って自分なりに
自分の心が疲れないように対応すればいいのかなって思います
「思いは届く」という言葉もあるように
何も思わなくなったら、それこそ・・・・
千羽鶴って思いが集まったものとおもいます

この現状に疲れ果てないことが、まずは一番大事なことかなって思います
先ずは、自分のできること・・を自分なりに
平和な世の中を諦めない心を守ること
くじけない気持を守るために、心の健康第一ですよね
そんなことを考えているサッチです

お昼にしてきますね
午後もスレッチスマイルでゴーゴーゴーですね

!(^^)!
ありさんいそいでしゅふになる☆

あ!!!!! てーへんだ!
送信し忘れてました?????
今そうしん!
(^^)/ ペチ

あれ?また送信されていない???
ペチ
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2023-10-14 15:56:13
>は~~クション・・私の文字が出ていた

恐怖の・・もとぃ、可愛いサッち♪

>オーストラリアにも志を同じにしている人・・この方

おぉ、居たいたですね♪
うぇぴー。(← チガぅだろが!)
1年以上前に神谷氏が言ってた。

>あきらめたらそこで終る

おぉ、ソレ懐かしい言葉。

>私も、諦めたらそこで終ると思っています

サッちもなのね♪

>諦めなくっても 終わっていると考える人はそれはそれ

さ、さすが。
その歯切れの良さは、参考になる。

>自分ができることを、日本人として自分ができる範囲でやることが大切

空蝉さまも、言ってた。
似た様な事を。

>「やること」というのは、体を動かすだけではない

おっ、スゴぃ!

>情報をつかめる人は、現状を知って自分なりに

オラの事ね♪(← チガぅってば!)

>自分の心が疲れないように対応すればいいのかなって思います

オラ、疲れない。
いや、疲れた♪(← どっちだ?!)

>「思いは届く」

オラ:思いは届くかな?
お妻:誰のこと、考えてるの?!

>何も思わなくなったら、それこそ・・

それこそ?

>千羽鶴って思いが集まったものとおもいます

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 千羽鶴!

>この現状に疲れ果てないことが

疲れない事が?

>一番大事なこと

あっそうか。

>先ずは、自分のできること

出来ない事は、スルー^^。

>自分なりに

自分なりに。

>平和な世の中を諦めない心を守る

頭が、渦巻いた。

>くじけない気持を守るために

オラ、強くなる。

>心の健康第一です

あっそうか。

>そんなことを考えているサッチです

パチパチパチ。(拍手)

>お昼にしてきます

さっき、済んだ。

>スレッチスマイルでゴーゴーゴーですね

ゴーゴー踊ったら、お妻に(ーー)こんな目をされる。
おでんに見せたら、カジる。

>送信し忘れてました?

おっちょこちょぃね♪

>今そうしん!

キラキラキラ!

>あれ?また送信されていない???ペチ・・

来たってば。

>ありさんいそいでしゅふになる☆

サッち、ありさんしゅふになるまえにひるねした♪
返信する
Unknown (訂正♪)
2023-10-14 16:00:15
✕ → キラキラキラ!
〇 → キタキタキタ!

訂正するです♪
返信する
こんばんは~ (空蝉)
2023-10-14 18:00:43
は~い、その通り。
あの悪玉たちが成功するわけがない!
私の読みはそう思うのです。
ただ、この3次元世界が続くとはかぎりませんけれど。
それこそ別のタイムラインに(いくつもあるパラレルワールド)に
ある日突然、「ここ何か違わない???」
わあ、何て美しい風景、美味しい空気!」と感動。
なんてことが訪れると思っているのですぅ🤣

「あんな変な星で戦争ごっこやってる奴らが居るぅ」なんてね。

いかがでしょう?
by 妄想婆さんより。
返信する
Unknown (R:空蝉さま)
2023-10-14 19:21:47
>こんばんは~

おこんばんは♪

>悪玉たちが成功するわけがない!

ぅわっ、怖い!

>私の読み

その「読み」に、オラも乗りたい♪

>ただ、この3次元世界が続くとはかぎりません

4次元?

>別のタイムラインに(いくつもあるパラレルワールド)に・・

そのパラレルワールドに?

>ある日突然

ある日突然に?

>ここ何か違わない???

ち、チガウの?

>何て美しい風景、美味しい空気!」と感動

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 美しい星の世界☆

>なんてことが訪れると思っているのですぅ🤣

思ってるの? あっそ。(← 一緒に、感動しろ!)
もとぃ、ぅわぁ~\(◎o◎)/!(← 喜び過ぎが!)

>「あんな変な星で戦争ごっこやってる奴らが居るぅ」なんてね

日本の過去に「戦国時代」ってのが有った。
今考えると、同じ日本人同士がイガミ合って、情けなくなる。
将来は、キッと同じ日本人同士で毒チンを打ち合ってイガミ合う日本人を「情けない人達」って悲しく見る人がほとんどだ思う。

>いかがでしょう?

ドキっ!
オラ?

>by 妄想婆さんより

by 爆走爺さんより。

空蝉さま、ありさんくうそうしたらもうそうもした♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事