バカログ 2.0 wwww

基本的に茶化すためのネタ帳です

UEFAカップ決勝戦雑感

2004-05-21 00:45:02 | footballバカ
まぁ、結局はバレンシアが勝った訳だが、バレンシアが格の違いを見せつけたような内容でした。
マルセイユのドログバは時折身体能力の凄さの片鱗をのぞかせるものの、基本的にはアジャラに全くと言っていいほど仕事させて貰えず、終いにはイエローカードまで貰う始末。上には上がいるもんだと、カップ戦の決勝で知ることになり、彼にはかなり高い授業料となりやした。
それにしてもバレンシアの戦い方は溜息が出る。中盤で選手がボールを持ってタメをつくると、必ず後ろの選手が追い越すか、サイドの選手がスペースに開くフリーランをして、これぞチームプレイという感じで、カウンターの時なんざ鳥肌が立つ。ジェフ市原なんかもこういうFootballを目指してんだろうけど、次元が一つも二つも違うって感じで、ここに追いつくのはいったい何時になるんだろうと暗い気分になる。
シュート数バレンシア10本対マルセイユ11本とマルセイユの方が多いんだが枠内シュートは5本と3本でマルセイユのシュート無駄撃ちが目立つわけで、マルセイユのイライラが如実に表れた形だ。

でも一番気になったのはカルボーネがなぜか左側のパンツを思いっきりたくし上げてハミ金しそうになってて、ハラハラしどおしだ。オッサン一体何やってんだ?

最新の画像もっと見る