バカログ 2.0 wwww

基本的に茶化すためのネタ帳です

スティーブン・セガールからメール来る

2004-04-19 10:17:58 | ただのバカ
こんなメールが来た。

 こんいちは。私はスティーブン・セガールです。
 私は長い間、精神的にも肉体的にも豊かになる方法を探し続けてきました。
 そして最近やっとその方法を見つけたのです。この方法に従えば心や体の豊かさだけではなく
 経済的にも豊かになれるのです。
 是非皆様にご紹介したいと思います。
 私と共に豊かなる未来を手に入れようではありませんか。


丁寧にもにこやかなスティーブン・セガールの写真付き。

さらに、最後はこんな言葉で締めくくる。

 取除きなさいか ここにかちりと鳴らしなさい。

意味不明。
配信停止するにはクリックせよといってるみたいだが、中途半端な日本語が結果的に本人感を倍増させてます。わはははは。

最新の画像もっと見る