バカログ 2.0 wwww

基本的に茶化すためのネタ帳です

ThnderbirdがRSSを扱えるなんて知らなかった

2004-11-19 20:14:04 | ただのバカ
知らなかった

マジで。
今はGooのRSSリーダを使ってるんだが、こいつがことのほか高機能。
Gooに対して最恵国待遇なのは当然だというのは無視して、結構使える。
IEコンポーネントを呼び出して、自分の中で各エントリが読めるのが結構逝ける。

ただ、それでblog斜め読みしてると端から見ると仕事してないのバレバレなので、どうしたもんかなぁというところで、Tunderbiredの件が勃発したというわけだ。
しかし、一部のサイトは文字化けしてよう分からん状態なので、ここは早いところβ版を脱却して貰って、ちゃんとRSSのハンドリングをして欲しいと思うわけだ。
でないと、ワシのマシンのメモリはプアなので、いろんなアプリを立ち上げてると大変なのよと。

最新の画像もっと見る