バカログ 2.0 wwww

基本的に茶化すためのネタ帳です

非常に気になる屋形船

2004-10-04 19:41:56 | mobile
今日ぐるなびからメールが来ました。

----以下引用----

特集  成功率UP間違いなし!屋形船合コン!
 ≫
http://pr.gnavi.co.jp/yakata/special/0410/index.htm

  料理はおいしいし、飲み放題。しかも通信カラオケまでついてる!
  そして何と言っても海の上から眺めるレインボーブリッジは圧巻!
  みんなでうっとりしちゃおう!

--------------------
で、ここで激しく好奇心を鷲掴みしたのが

「しかも通信カラオケまでついてる!」

「屋形船で」ですよ。
確かに通信カラオケといっても頻度の高い曲は本体に貯めておいて、
通信が発生するのはごく一部とはいえ、
そういう通信が必要な曲がリクエストされたときにはどうしてるんだ?
非常に気になります。

接岸したときだけ通信回線引っ張ってるのか、無線LANを航路の途中においてるのか、
携帯のパケ放題で通信しているのか、
それともまさかエヴァみたいに基地からグイーンとケーブルが伸びているのか
妄想止まりません。

これを確認するためだけに、屋形船に乗りたくなります。
いえいえ、決して屋形船で合コンしたい訳じゃありません。間違えないで下さい。迷惑です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解1 (Unknown)
2004-10-04 23:52:19
出航せず係留されたまま合コン。橋の見える場所で。接続は有線で。
返信する
ああ (Unknown)
2004-10-05 18:46:06
あ~、その手があったかぁ~





    ナンデヤネンッ !

   \      /

      Oノ

      ノ\_・’ヽO.

       └ _ノ ヽ

           〉
返信する