超要塞@公傷病欠満了退職f^_^;

過重労働がきっかけで病にかかった奮闘記を綴っております。

2日続けてまとまった睡眠が取れました^^

2012年05月03日 07時55分36秒 | 日記
おはようございます♪

昨夜は0:00過ぎに寝付け、今日は7:00過ぎに目覚めました。7時間程度は眠れたことになります。

昨夜は0:00過ぎに寝付け、今日は10:20頃に目覚めました。10時間以上は眠れたことになります。

同じ内容の薬を定刻に飲んでいるのに睡眠時間にバラつきがあるのは不思議です^^;

さてと、今日は どんな一日になることやら・・。
では、またですぅ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 03:29:21
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆
返信する

コメントを投稿